雛祭り

今週はお産が余りなく、人手不足の病棟には良い感じです。EVEは現在職員3名育休中ですので、手薄ですが、随時復活してくれる予定です。外来は塩津先生退職した最初の週なのでペースが掴めず、少しバタバタしてしまいました。ひなチラシ今日は雛祭りと言う事で、ちらし寿司、桜餅美味しかったですよ。3月3日だから女の子産まれないかなとか思ってましたが、お産がなく残念。

今日午前は、非常勤医師が登場、名前や経歴をHPに掲載して良いか聞くの忘れてしまいました。私の少し先輩になります。金曜日の午前の婦人科担当します。今日一緒に働いた看護師曰く面白い先生ですね、若く見えるとのことでした。月初めのレセプトチェックが待っています。連泊なんでどうにかおわらる予定ではあります。さあ、明日もバタバタかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です