女性は妊娠・出産、そして閉経の前後で肌や髪にも変化が生じます。それをケアするために、ドクターズコスメを販売することとしました。

 この製品は当院のオリジナルで、合成香料・着色料等は無添加で天然素材を基にしておりますので、妊娠中も安心して、お使い頂けるものです。優れた製品を当院通院中の方のために、御購入しやすい価格設定としております。

EVEオールインワンジェル

EVEオールインワンジェル リフトアップ成分追加。
妊娠中や産後まもなくは、時間がありませんよね、でもこの間にスキンケアをしないと後でシミやしわができ大変です。是非EVEオールインワンジェルを洗顔後に御使用ください。ローションからエッセンス・クリームが必要なスキンケアが一つで行えます。当然、妊娠中や産後の方だけではなく、アンチエイジングや美肌成分が含まれていますので、長い期間お使い頂けたらと思います。ローションをつけた後にクリームのかわりとしてもお使いいただけます。

 成分としては、抗酸化作用・メラニン生成抑制作用を待つレスベラトールやプロテオグリカン、保湿成分のコハク酸ビスエトキシジグリコール、トレハース、サクシニルアテロコラーゲン等、美白成分のアスコルビルリン酸ナトリウム、プラセンタエキス、そして、抗炎症作用や新陳代謝促進作用を示す多くの物質が含まれています。さらに、肌にハリを与えるインステンシル、しわを伸ばしリフトアップするアディポフィルと言う成分を新たに追加しました価格は、50g 2450円です。

EVEボディーセラムクリーム

EVEセラムクリーム 妊娠線予防とできた妊娠線の赤みを抑え目立たなくするクリームです。毎日朝晩の2回、妊娠線のできやすいお腹、太ももなどになじませるようにお使いください。お腹は子宮収縮が生じるので、マッサージはしないで下さい。

 妊娠線は急激に皮膚が伸びる場合、弾力性がない真皮や皮下組織の一部の断裂によってい生じます。ですから、体重が増えすぎないように注意することとクリームで保湿や弾力性を与えることも重要です。成分としては、保湿効果を持つリゾレシチン、アーモンド油、アルギニン、グリセリン、アルガニアスピノサ核油、ネロリ油、マゾラ油、抗炎症作用や美白効果を持つローマンカモミール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロールなどを含みます。価格は150g 2650円です。

 

EVEコンディショニングシャンプー

EVEコンディショニングシャンプー 産後や閉経前後に髪が細くなる方が多く、このシャンプ-はそのような時に御使用して頂きたいものです。当然、痛みが酷い髪の毛に効果があり、縮毛矯正された髪や、ブリーチ・カラーされた髪にお使いになれば、その効果が実感されます。 このシャンプーは黒いシャンプーで、それはヘマチンという成分が含まれているからです。ヘマチンは頭皮や毛髪に作用し、細胞の賦活機能を活発化させ、毛髪に対しカバーリング機能をしめします。他にココイルメチルタウリンナトリウム、ラウリルベタイン、ラウラミドDEAなどの天然洗浄剤を含み、キトサンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-10などがコンディショニングを行います。価格は、300ml 2750円です。