確認メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられます。

1.メールアドレスを御確認下さい。
2.お使いの機器の設定が原因と考えられます。お使いの環境をクリックしそれを参考に受信許可設定を行って下さい。

spモードメニューを選択し、メール設定」⇒「その他」⇒「メール全般の設定」を選択
「詳細設定/解除」を選択し、暗証番号を入力し、「決定」を選択
「受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択して、「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
「▼個別に受信したいドメインまたはアドレス」にeveclinic.jpと入力して「登録」を選択

「Eメール」アプリを開いて、「メニュー」ボタンを押し、「設定」を選択
「Eメール設定」を選択し、「その他の設定」を選択
「パケット通信料が発生します」の画面で「OK」を選択し、「迷惑メールフィルター」を選択
暗証番号を入力して「送信」を選択し、「詳細設定」を選択
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の「設定する」を選択し、「次へ」を選択
uketsuke@eveclinic.jpと入力して「登録」を選択

ブラウザを起動し、ブックマークから「My Softbank」を選択
「メール設定」を選択し、「迷惑メールブロック設定」を選択
「個別設定はこちら」を選択し、「URLリンク付メール」で「受け取る」を選択
「利用設定」で「設定する」を選択
アドレス欄にeveclinic.jpと入力し「後方一致」を選択後、画面下の「設定する」を選択

返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。許可する差出人にuketsuke@eveclinic.jpを入力して頂ければ、以降問題なく受信できます