QRコード、次の日になってしまった。

朝は寒かったですが、昼に窓からみる日差しはまるで春のようで、道路も溶けて水が見えていました。あれが夜には凍るのかとか考えなければ何んとなく幸せな天気です。月曜火曜は午後から予約外の方で少し混みましたが、今日はのんびり・・夜の診療はそれなりでしたが、夜の時間帯17:00-19:00は水曜日が一番混んでます。どうしてなのでしょうかね。金曜日は皆さん遊びに行くからかな?
以前かいたリアルタイム情報はhttps://www.eveclinic.jp/m/ですが、下のQRコードでも携帯で見れます。PCからみるのと携帯からみるのはかなり違います。

qrcode

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

ツルツル道路
小泉日記

次の記事

ひなまつり