夏?

日中は暑くなってきましたね。何だか混んでる時と暇な時が極端にあるようになっている先週のEVEでした。「今までで一番混んでますね。」、「こんなに空いているの初めてですよ」と両方言われてしまいました。
20100606_1先月の最後の週末土曜日(29日)の外来が終わってから、横浜まで学会に行ってきました。と言っても土曜日は着いたら、もう夜遅くでしたので、焼き鳥屋さんなどに行って、日曜日の朝から出席して午後帰ってまいりました。その学会は臨床細胞学会と言う細胞診に関する学会です。本当は月曜日も聞きたかったのですが、月曜日の外来あるので諦めました。でもいろいろな意見を聞いたり、新しい話を実際に聞くのは、診療のためにもなりますし、刺激になって良いことです。最近子宮頚癌と言うかHPVのワクチンについて聞かれることも多くなってきました。子宮頚癌や細胞診の話を連載して行きたいと思います。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

気温差がありますね
小泉日記

次の記事

お隣さん