ブログの機能が少し変更

お産に立ち会うために起きると直ぐには眠れないことが多いです。起きていると夜から朝に変わっていく狭間の時間になります。この時間は一番好きな時間です。その時の空気も明るさの変化もとっても素敵なんですよ。とは言っても、クリニックで迎えるより、釣り場で迎えると、素敵なんですが、開業してからできないので懐かしい限りです。

今日は寝れない時間で、このブログ改造してみました。お気づきにはならないところですが、コメントとコメント関係を英語表記から日本語表記としました。ちょっと気になっていたので直してみました。 現在は空いている時間で、携帯サイトを作成中です。まずは、このブログを携帯からも見れるようにしました。このブログに使っているWordpressというソフトはプラグインで携帯に対応をできるので、これでサイトを作りPCサイトと携帯サイトを運営している業者さんもいるようです。しかし、携帯は機種が多くて、各携帯でどう見えるかが難しいところです。AU、Doccomo,ソフトバンクで見え方ちがうなんて??と言う感じです。スマートフォンもありますしね。作成中のサイトはこんな感じです。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

心地よい風
小泉日記

次の記事

休日は料理の日