ひなまつり

折角暖かくなって雪が融けたかなと思っていたら、また、雪がいっぱい降りましたね。と書いても、私は金曜日からクリニックを出ていないなので、実感はすくないですが。昨日3月3日雛祭りでしたね。二人の赤ちゃんが産まれました。クリニックの昼食は雛祭り仕様でした。

春らしい食事で美味しかったですよ。写真で伝わるかな?

今日はお産の方もいなかったので、レセプトチェックなる事務仕事、気分転換にに昼はラーメン作りました。と言ってもインスタントなんですが。クリニックではでないんで、美味しく感じます。

 

 

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

休日