Porocoに掲載されました。

臨時の帝王切開があったりと、ばたばたしているEVEです。10月号のPorocoにクリニック紹介が掲載されました。ピンクリボンの特集の連携なので、ちょっとピントズレなんですけど、子宮頸がん検診を若い方に受けて欲しい、異常がでたら怖がらずに精密検査に来て頂きたいと言う気持ちがあるので、雰囲気は産科ポイ感じです。

poroco読むと素敵なカフェがいっぱい掲載されてました。次々行って見たくなりますが、叔父さんだし美食は敵だし・・・・。poroco weddingがついてました。こちらは全く関係ありませんね。

書店等で見かけたときは覗いてみて下さい。できれば購入してください。EVEの待合には来週にはあるはずです。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

残暑
小泉日記

次の記事

完全休養