メリークリスマス

メリークリスマスtree-2008-h4

 

皆さん、イブはいかがお過ごしでしたでしょうか。私はクリニックでした。イブの日には二人の赤ちゃんが、25日の日付になってから一人の赤ちゃんが産まれました。

23日はお休みだったので、夫婦で釣りに苫小牧西港へ暗いうちから出かけました。今迄100匹以上釣れていたのが、嘘のように坊主でした。竿ピクリとも動きません。寒い夜が明けてくると、温度が高い海面から寒い空気中に湯気が立つ蒸気霧(けあらし)が見れました。それが、朝日で幻想的な雰囲気にOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

そして気温が少し上がってくると、青空が広がってきて、ポカポカ陽気です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA縁側で日向ぼっこする年寄り夫婦という感じで過ごしました。昼にはホッキカレーとラーメン食べて帰ってきました。自分へのクリスマスプレゼントでした。釣りのリベンジは、今年中になるでしょうか。行けるとしたら29日の夜のみです。天気良いかな。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

開院記念、そして週末