女性のための健康談話会

健康談話会を行うことになりました。以前からクリニックは地域に適切な医療を行うこととともに、医療情報をお伝えすることだと考えておりました。数年前に医師の集まりで聞いた、東札幌脳神経外科クリニックの高橋明弘院長先生の話が面白くて是非皆さんに聞いて頂きたいと、ずっと思ってきました。いろいろな形を考えておりましたが、見切り発車で小さな集まりでと考えて、今回自分で主催してみることにしました。談話会の内容をネットで公開することも考えております。この会を続けていきたいと思っておりますので、お時間があり興味のある方は是非足をお運びください。また、万が一この文章を近隣の医師の方がお読みでしたら、次回参加して頂けたらと思います。

女性のための健康談話会

日時:2013年2月23日(土曜日) 15:00-
場所:札幌市白石区区民センター 3階 研修室A

「女性に多い頭痛の話」 -生理の時の頭痛は生理痛ではない-
高橋明弘  東札幌脳神経外科クリニック院長

「生理痛について」 -生理痛は我慢無用です-
小泉基生

ポスター

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です