今年もよろしくおねがいします

改めて、明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年と違いまして、静かな年末年始を迎えているEVEウィミンズクリニックです。31日から1日の今まで分娩はありません。いつラッシュとなるか不安です。昨日はこのブログのテンプレートを変えて、Blogの基になっているWordpressについて調べてみました。何せどんどん進化するんです。そして、クリニックの御飯はこんな感じでした。

年越しの夕食です。

年越しの夕食です。

食べた後は、ボクシングの梯子、解説者も思わず「しょうもない世界戦もあるけど、これは素晴らしい戦いでした」と言っていたように、世界戦3戦はどれも素晴らしかった。

元旦の朝食

元旦の朝食

元旦の朝食はお雑煮です。お餅が小さく切られていて、心配りがありますね。でもお年寄りいないので大丈夫、今は私が一番のお年寄り。

今日も実はレセプトチェックと言う事務仕事で結構忙しい一日でした。明日明後日はお休みをいただきますが、雪がすごい。予定通りに過ごせるでしょうか。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です