節分

早いもので、2月が始まり、相変わらず暇な時とバタバタしている時が極端なEVEウィミンズクリニックです。どうも昨年末より分娩時期が遅い傾向となり暇なはずの今月も、今のところは暇ではないようです。今は2500g台の赤ちゃんも3500g台の赤ちゃんもいます。新しいベビー服赤ちゃん着ると可愛いのですが、写真はアップできず残念。このままだと2月中旬が暇になりそうですね。折角作ったFacebookページGoogle+ページには、時々昼食シリーズを載せています。EVEの節分まあ、今日は節分でしたのでブログに掲載してそれぞれのページにも自動アップ。今日は節分で昼は太巻き寿司、澄まし汁、鶏肉葱みそ焼き、サウザンサラダ、節分豆、甘海老の唐揚げで921kcal、塩分4.1gでした。個人的には、この4連泊の当直も目的の仕事まで、手が回らず残念。歳とってきて、頭の回転が鈍くなっているのと、臨時の事務仕事が出現したのが誤算。2月は少し事務仕事も真剣モードです。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です