ゴールデンウィーク

暦通り29日から飛び石で、休診しておりますEVEウィミンズクリニックです。青い海と空

29日は久しぶりに釣竿を持たずに積丹方面まで、ドライブしてきました。景色は素敵でしたが、かなり寒かったです。温かくなり、1日位からは花も咲いてきたところでしたので、お花見に最適ですね。photo20140505photo20140505b

 

私は、2日からクリニックで当直と言う名の引きこもり、元気な赤ちゃんが毎日生まれています。私は年に1回の講義の準備ですが、新しい範囲なので結局まだ終わらず、明日は自宅で頑張りますかね。そして、今日はこどもの日です。食事は、味噌豆乳鍋、魚の山椒焼、いかと里芋煮、キャベツと糸昆布の和え物、カニクリームコロッケ、柏餅です。エネルギー821kcal、塩分2.6gです。20140505c

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です