10年目になります

先週のEVEは前半は賑やかでしたが、後半は静かな毎日でした。12月4日の金曜日はEVEの誕生日、EVEも札幌市白石区の産婦人科として開業して満9年、10年目スタートとなりました。昨日の土曜日はクリニックの忘年会および開院記念を開催しました。少しでも皆さまのお役に立てますように10年目も未来に向かって進んでいきます。

今日は、少し暖かくなってきたので、大通りのミュヘン・クリスマス市 in Sapporoへ。29151206b

 

20151206dまずは、初めてのホットビール。

 

20151206cそして、ホットワイン。温かいのですが、どちらも微妙なお味。その後札幌歩行空間を散歩してきました。明日から気分入れ替え頑張ります。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です