夏なのに

今年は夏なのにさっぱり暑くなりませんね。先週から北海道神宮祭も、天気は今一つのうちに終わってしまいましたね。天気の良い日は、混んでいたようですね。皆さんは出かけましたか?子供連れで行ったスタッフは、くじが高くてお財布が寒くなり、風邪を引いたとかで、マスクをしております。

2016061620160616b今週水曜日の昼食は御覧のようにチョコバナナがついているお祭りバージョンでした。バナナ1本のチョコバナナを作るときは折れないように、青いバナナを使うと上手く行くそうです。

ブログもカバー画像を夏バージョンにしてみました。いかがですか。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

かゆみと講義
小泉日記

次の記事

つかの間の晴