御飯が美味しい

3月となり雨が降り、下がテカテカだったりザクザクだったり中通りは歩きにくい状態ですね。EVEの外来は予約時間に進んで、ノンビリ時間が時々あり、たまにお待ち頂くと言う感じです。今、いろいろ新しいことを試行錯誤中なので、お楽しみに。

メンチカツ、キッシュ以前書きましたが、食事を美味しくするためにいろいろお願いを続けていますが、確かに美味しくなりました。メンチカツとキッシュ。

 

 

 

EVEの晩御飯今日の晩御飯、炊き込みご飯と手作りしんじょう、わかめとキュウリの酢の物、お浸し、肉ごぼう炒め。個人的には結構満足しました。

 

 

 

手作りしんじょう、味よし結構写真にたえられますね。昼食の方が豪華なんですが、現在私昼バタバタしてゆっくり食べられないので、写真ありませんが、そのうちとりますね。

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

次の記事

また雪が