また雪が

すっかり春かと思っていたら、また雪が降って、夕方から気温が下がってきました。。EVEの今週は空いております。まあ、事務処理用のパソコンが壊れて、新しいパソコンに替えたりとバタバタしております。

こちらは昨日の夕ご飯、野菜を豚肉で巻いて、フライにしてあるもの、私は大変気に入りました。生春巻きも申し分なしでした。やはり食事は改善され、成果に満足。持続が鍵ですね。

 

 

 

近日、きちっとご報告いたしますが、4月より外来体制他がいろいろ変更いたします。

1.外来は婦人科と産科も予約制といたします。しばらくの間は暫定期間となります。当然当院へ通院中の方で緊急対応必要な方は予約なくても診療いたします。また当日も予約受付いたします。夜診は婦人科のみで予約なしのままです。

2.火曜日の午後の婦人科担当が井上から小泉へ変更いたします。火曜日の午前婦人科が出張女性医師担当となります。

3.再診のピル処方が予約なしでもスムーズに処方できるように変更いたします。

4月からはいろいろ変更がございますので、随時発表いたします。

 

新しいEVEのブログ

新しいホームページ
ブログはホームページに統一されましたので、こちらよりどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

小泉日記

前の記事

御飯が美味しい