ここ数日暑く夏のような日が続いていますね。可愛い赤ちゃんが産まれていますが、外来休み時間に産まれて頂いて、外来に影響なしでEVEは、大変ノンビリムードです。私はなんだかバタバタしております。

先週の土曜日2日には、日本臨床細胞学会の朝8:30からのセッションの子宮の日全国アクション―2018報告会というので、開業医の立場からのがん検診と言う題で話をさせて頂きました。細胞検査士さん向けのセッションなので、上皮内腫瘍への治療法とかをお話しました。手術法ももう少し詳しくブログに書いた方が良いようです。但し、医療機関の広告規制が6月1日から変化したので、もう少し読み込まないといけないようです。写真は記念に貰った彫刻品です。医局に飾っておきます。個人的には実用的なものが好きなんですが( ;∀;)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次